おいっ!

大変だぁーヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

 

今日で4月が終わっちゃうー!!

 

 

どうも。

 

冒頭から焦ってるココペリです。

 

 

いやぁー、だってついこの間、花見に行くの行かないのってうだうだやってたのをブログに書いたばかりだと思っていたんですよ。

 

それなのに、です。

 

何もせずにただ漫然と日々を過ごしてしまいましたー(>_<)

 

いかん。

 

これではいかんぞ!

 

 

ということで昨夜は、都内の予備校に通ってる受験生の娘と新宿で合流し

 

f:id:cocopelli-0806:20170430145824j:imagef:id:cocopelli-0806:20170430145838j:imagef:id:cocopelli-0806:20170430145847j:imagef:id:cocopelli-0806:20170430145858j:image

 

席から立ち上がれなくなるほど食いまくってきました。

 

他にも色々食べたり飲んだりしたんだけど、写真撮るのも忘れて、ひたすら飲み食いしました。

 

食べ過ぎて苦しかったなー。

 

まだ胃がもたれてますよ_( _´ω`)_

 

 

 

だからと言って、ゴロゴロして過ごしたんじゃ、ますますデブになるだけ...Σ(´□`;)

 

今日2回目のいかん。

 

今日2回目のこれではいかんぞ!なのです。

 

 

ということで、めっちゃお天気いいし、ウォーキングがてらご近所の癒しスポット、公園巡りでもしてみるか!と思いたち、ちょっくら徘徊してまいりました。

 

休日の昼下がり、しかもこんなに良いお天気だというのに、意外にも公園は無人...。

 

だーれもいません。

 

f:id:cocopelli-0806:20170430151253j:image

 

みんな遊びに出かけちゃっているのかな(´・д・`)

  

 

でもまあ気を取り直して、別の公園へ行ってみることにしました。

 

...が、ここも無人

 

f:id:cocopelli-0806:20170430151608j:imagef:id:cocopelli-0806:20170430151623j:image

 

ここの公園は、子供の頃、よく遊びにきてました。

 

懐かしいです。

 

遊具なんかも、当時と変わってないんじゃないかしら。

 

 

そして次に行った公園は、この前のブログでお花見に行こうと思っていた場所です。

 

何もない小さなスペースなんですが、毎年桜の季節は本当に見事な景色になるんです。

 

f:id:cocopelli-0806:20170430152157j:image

 

今日はもう、すっかり葉桜状態でしたけどね^^;

 

f:id:cocopelli-0806:20170430152326j:image

 

たんぽぽの綿毛、子供の頃にはよく「⊂( ˆoˆ )⊃フー」ってやったなぁ… なんて思いながらパチリ。

_(⌒(「📷ω')」

 

 

そこから少し歩くと、また公園があるんですよね。

 

f:id:cocopelli-0806:20170430152728j:image

 

ここは結構大きな公園で、池なんかもあったりします。

 

もっと色々写真撮りたかったけど、暑いので木陰に避難するヘタレな私σ(´ω`*)

 

f:id:cocopelli-0806:20170430153037j:image

 

 

お花って、「キレイ〜!」と思って写真を撮るんだけど、ずっと眺めているとなんだかグロテスク...? に感じてきちゃうのは私だけでしょうか( ̄▽ ̄;)

 

f:id:cocopelli-0806:20170430153545j:imagef:id:cocopelli-0806:20170430153554j:imagef:id:cocopelli-0806:20170430151534j:image

 

そんな気持ちになるぐらいに、短時間でお金も掛けずに「春」を満喫しちゃった4月の最終日となりました。

 

 

それでは、ごきげんよう

 

壁|*-ω-)ノ" ばいばい♪